So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2008-2009 GPミストラル#3 吉見総合運動公園 [Race2008]

第2回は中止、そして第3回は主催者さまの努力により、開催されました。シクロ2戦目、気合いれて走ります。
と言いたいところですが・・・・、
クランクは相変わらず53-39T*12-25T(脚力的に辛い)、
タイヤは一本1500yenの安物重量級(500gオーバー)、
そしてお馴染みのトレーニング不足。

という状態で望みました。


で、結果(C3=一番下のカテゴリ)・・・

4位(12,3人中?)

3,4周目でタレまくりました、論外です、ダメダメです。
目の前に3位の人が居るのに気力が足りません。

前回と違うパーツ、カンチブレーキは何の問題もなかった(ほとんど軽くしか使わないし)。



コース
ど平坦、ジャリと舗装部分もあるものの、基本は草地(ボーボー)。そして、それが長い。草の下はけっこうボコボコで、鈍い振動が腹に響く・・・うげ・・。ボディブローを喰らい続けるような状態に負けました。
特別難しいセクションも無かったので、難易度としては低い(のかねー、どうなんだろ)。参加者の半分がMTBだったので、担ぎも少ないとなるとMTB有利な感じでした。高速セクションはコース前半で、重馬場がコース後半。というわけで、シクロにはちょっと不利だったような。
とはいえ、それはテクニックで補ってこそのシクロなんだろうなぁ(まぁ私はMTBerのなりそこないですが)。


まぁそんなわけで、たった30分ですが楽しく苦しく走りました。前回とは違ってちょっとはギャラリーも居たので、そこそこ集中できたような感じです。

gaichiさんはC1単独走で1時間走りきり、ポイントゲット。お疲れさまでした。

もっとレース開始時間を考えてアップせねば・・(毎回コレだ)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Susie

レースお疲れ様でした。
今回は出られなくて残念です。
次戦に向けて練習頑張ってください。
タイヤだけは換えましょう!
by Susie (2008-11-30 22:49) 

arukakat

>Susieさん
次戦も厳しいんですよね?
そうです、タイヤだけは・・・ということで、今頃感ありますが明日くらいに到着予定です・・。とりあえずクリンチャーですが、なんとか年明け?あたりには手組みのチューブラにしたいところですね。
by arukakat (2008-12-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。