So-net無料ブログ作成

日本一周ブログ、残り記事を書き始めます。 [日本グルグル]

やり残した作業、このまま放置してはおけない。

ってことで、もうすでに懐かしい感じの仙台での様子をUPしました。
このとき、旅人メッセンジャーの仕事を忘れていたせいで、後でいろいろ大変だった・・。
しかし、そのおかげでいろんな出会いがあったのも事実。ヨカッタヨカッタ。

133日目:古川~仙台(9月9日)
http://arukakat.typepad.jp/isshuu/2006/10/post_7e0a.html

いやー、ほんと懐かしい。
楽しかったなー、旅。

またいつか、やろう。

===追記===
ゴール地点で私を迎えてくれた皆様へ。
えーと、自分のデジカメで写真撮っていません。
よろしければ撮影した写真を送ってください。
おねがいしまーす(メールアドレスはプロフィールをドウゾ)。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

もきち

今読むと、ほんとに懐かしいですネ。(^^)
今度は世界一周の旅?!
by もきち (2006-10-24 08:22) 

nal

明日にでも!!!

てかスミマセン、、、当然送るべきですよね、、、ホントスミマセン。ペコリ。

それからブログはいつ完結するか楽しみにしてましたよ?(ニヤリ)
by nal (2006-10-24 17:13) 

まさ

わっはっは!そうか。そういえばそうですねww
今度送っときま~っす。
by まさ (2006-10-24 17:47) 

☆yoshi-3298☆

送っておきました~
by ☆yoshi-3298☆ (2006-10-24 20:45) 

みわりん

こんにちは。もう覚えておられないかもしれませんが、昨年の映画ヒナゴンのことでお世話になりました。今はブログに力を入れて頑張ってます。
あの、、日本一周されたんですね。よく読めばいいのですが、今日からまた回ってるので、すみませせん。後日改めて読ませていたた゜きます。
とってもすごいことをされて、すばらしい!
出会いがありましたでしょうし、学んだこともたくさんあられたでしょうし、
でも誰にでもできることではないと思います。
お疲れ様です!
by みわりん (2006-10-24 20:51) 

arukakat

>もきちさん
懐かしいですよねー、すでに。世界一周は、特に予定していません。
ただ、数年後に「日本3/4周の旅」をやるつもりです。
いつか詳細を報告する・・・かも。

>nalさん
一体、私の写真を何に使ってたんですか?ゾクゾク・・。
いやー、そろそろ完結させないとマズいかなーと・・。

>まささん
よろしくお願いしまーす。

>☆yoshi-3298☆さん
受け取りましたー。ありがとうございます。
いいのがありました、自分が乗っている写真ってほとんど無いので、貴重です。

>みわりんさん
覚えていますよー。DVD出てたんですね、ヒナゴンDVDあるんですねー。買います。旅はかなり貴重な経験になりました、故郷のありがたさも分かったような気がします。
by arukakat (2006-10-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0