So-net無料ブログ作成

ちょいと林道走ってきた。 [自転車]

今日は69km走る、69kmに意味があるぜよ。
アプローチの四万十川。
170523-112137_R.JPG


そのまま黒尊川を遡り、林道へ。

黒尊川はとても良い。良いといったら良い。
170523-120107_R.JPG

ちょいガレめな林道をえっちらおっちらと、唯一のビュースポット。
170523-123144_R.JPG

四万十市と宿毛市との市境はピークじゃないところにあるっぽい
170523-124638_R.JPG

ピークちょいすぎの峠っぽいところ
170523-124934_R.JPG

帰宅直前に、近所のシングルトラックで遊んでおいた。
170523-134154_R.JPG

Horizonでちゃんとしたダブトラとシングルトラックをやっと走った。
なかなかいいぞ、安心感ある。しかしなんだ、安心感があったほうがいいのかどうか?はちょっと疑問の余地がある。スリップするくらいグリップ力が頼りないからこそ、SLATEで走る意味があるとも思える。まぁスリックタイヤだからいいか。


今日は静かに酒を呑もうぜ。
別に騒ぐのもいいか。

69.3km、3:17:05、1,856mUP

#RideOnKentuckyKid
#69

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0