So-net無料ブログ作成
検索選択

台風どうなのよ?の茨城シクロクロス [Race2014]

今季初のCXレース。なんか台風さん電車遅延で遅れるそうですよ。
ってことで逃げる準備しつつ開催でした。

アメリカの何かが遅延して遅れてきた到着したレース機材、TONICのでぶーレースでした。
その名も「(仮称)腰痛対策号(通称)」です。このネーミングは分かる人に届けばOKな感じで。
生涯現役でお待ちしておりますよ。

さて、レースです。
コースはイージーな雰囲気満載だが、脚が出来上がってない(というより無い)自分にはしんどい踏み踏みなコース。GP-Mistralの吉見よりはくねくねしてるけど。。。

試走は昼。C3やマスターのレース眺めたり、お久しぶりの人たちとご挨拶などして時間がすぎる。。。チームメイトはみんな結果イマイチの模様。はやくみんなでC2走ろうぜ~。

C2のお時間。4列目?くらいでスタート。ぜんぜん踏めない笑
ほんともう笑うしかないなー

BMXコース?の登りで渋滞していてみんな律儀に並んでいるので、人いないところを担いでクリア。おなじみの「一瞬の煌き」を見せたつもりが、コース中盤でスリップダウンしてあらら、、抜かれまくる。
変だなーと思っていたら前輪のクイックゆるくて曲がれなかった、、試走で気づけよ。。。集中してないなー

最後尾を爆走。。。やばい、ほんとにC2でも通用しない脚になっている。。

3周目くらいから雨が降ってきた。まさに恵みの雨。まわりがヨタヨタしつつあったので、だんだん回収できてきた。しかし、泥で抜いても草地の直線ぶち抜かれるばっかり。これはもうどうにもならんなぁ。情けない。

リアのクイックも緩んでいたので直してまたやりなおし。
4,5人?抜いて24位でゴール。

途中、関東シクロクロス界のアイドルレーサーあさかさん(オジサン)と絡んでいい勝負?したり。。なにやってんだまったく。

なんか前日のMotoGP観戦でやりきった感あったせいか、全然集中してなかった。まぁ去年からそんなもんかもしれないけど。。。泥のところだけ楽しく走れたので、気持ちの問題か。

もうちっとがんばろうか俺。


太い。。
10719339_465367236939889_1326976187_n.jpg
photo by えつ様

泥。。。
15340649489_71814d0277_o_R.jpg
photo by MomikoTanne

フォームがぐだぐだ
15341370629_93328cf639_o_R.jpg
photo by MomikoTanne

ぐりーんぐりーんの遭遇
Bz6MMhGCIAILUaP.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。