So-net無料ブログ作成

シクロクロスシーズン終了~ [自転車]

去年出すぎたので、今年は少なめ。。。10レースくらい?


まだブログ書いてないレースもあるんですけど。。。

今シーズンのシクロクロス、個人的全日程終了しました。
秋の台風シーズンで台風直撃の山形が開幕戦。荒れたコースでぼろぼろの走りだったが、3位表彰台。
なんだ、時間短いし行けるな。。オーダーしてるフレーム来ないし、仕事に集中すっか。
なんて思って運動不足生活してたら出てくる腹。。。ああ、これが三十路折り返しの現実か。
翌月の信州クロス前に足を負傷してから、腰とか背中とか変な痛みに襲われ続ける。。。加齢か体重か、どっちもか。2日間のレース2日目をスタートせず、キャンプに現実逃避。

そろそろニューマシンくるよ!とスクランブルで間に合わせ用としたが、フレームは届かず。。。で不満タラタラの野辺山。レース開始時間を把握せずハンモックに揺られるという最低の準備不足。
その後もレースを楽しんでいるものの、頭のイメージとは噛み合わない弱った体とランデブーー。デブーー。

平日のハードワークこなしつつ登山で足首剥離骨折。。。オヨヨ。
踏んだりけったりで、秋に負傷した足は常時痛む。レース中のみアドレナリンて忘れられる、とかそんな感じ。

年末からは登山中心になり、レース中以外は自転車似興味沸かないという状況。
当初の納期の倍かかって届いたお高いフレームも、まだ対面しただけでショップさんに預けている状況。

最高のお気に入りマシンであるレモンを復活させ挑んだお台場は、スタートでミスって省エネできず30分だし追い上げ足らず一桁がやっと。。。

シーズン中、トレーニングは2度のみ。ナメ過ぎでしたね。
やりたくてもやれなかった事情はあるけど。

来季どうするかは未定ですが、さっさとC1の地獄に戻るつもりです。
登山と両立、ここがテーマです。

山で鍛えてくるぜ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0