So-net無料ブログ作成
検索選択

CX最終戦を戦うマシンがついに完成!! [ブツクサ]

できたー!!!!


いや~かっちょいい


念願のマシンよ


どうしてくれようほんと


たまらんね









ででーん








1229845_694843240560108_1724255922_n.jpg


一同「み、見たことある。。。」






はい、復活させました。






てわけで、付け焼き刃のつもりが凹んだだけの砂練も一応やっときました。
1779798_694843113893454_1985080607_n.jpg




某T○NICのフレームを、「サマークロスに間に合うかも?」(←間に合う!とは言ってないねこれ)という虚言に乗ってオーダーしたものの、待てど暮らせど状態で届いたのは年末。もう野辺山も秋ヶ瀬も(この2レース+お台場が個人的な重要レース)終わっておりました。待ちすぎて萎えちゃったぜ、まぁ組むけどね。

どんだけ待たされても満額支払いを要求、これが自転車業界よ。「趣味のモノでしょ、小さいこと言うな」って言われても、その時期に届くと思ってたらハナから注文してねえしな(買う側は趣味でも、作ってる側は趣味じゃないだろ。オノレの生業としてのプライドもてよアホンダラ、二度と関わりたくねえ)。

で、待つ間にふと思った「LeMond復活させる?」という考えを抑えることができませんでした~
できませんでした~
某選手が使わなくなっていたユーラスもかなり似合っております。

てわけで、今シーズン最終戦・お台場。土日ともに走りますが、こいつでいきます。

あ~、かっちょいい。たまらんぜ。
久しぶりに乗ったら乗りづらかったけど。。


そして今日、昨日からいきなり痛みだした親知らずを抜歯。今日は運動禁止。痛み止め、細菌の感染を防ぐ薬、胃の保護の薬、の3つを5日間服用することに。

痛み止めのロキソニンは副作用出たこと無いけど貧血とかも一応あるらしいぜ。
運動に向いてねえ。

お台場も終了しました。
でも抜歯しなかったらレース走れなかったかもだしなぁ~、しゃーないぜ。

一つ朗報、ここ数ヶ月の偏頭痛はこの親知らずのせいだった。
やっと頭がスッキリしたぜ。仕事捗りそうだ。

でわけで、エンジョイお台場砂場クロス!!
http://www.cyclocrosstokyo.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0