So-net無料ブログ作成
検索選択

東北シクロクロス第1戦 川西町ダリア公園(山形県) [Race2013]

9月16日、だいぶ前ですが(すっかり忘れておった。。)、今シーズンのCX第1戦めに出てきました。


前日試走は歩いただけ。台風が来るのでキャンプ場はキャンセル。。
むむむ。
なぜかゲーセンに行ったり、米沢牛食べたり(店の選択を誤ってマズかったけども!)して、なぜかもろもろケチっで車中泊をすることに。
その時間帯になったら台風どころかただの曇り、たまに晴れ。オイ。

プチキャンプを楽しんで就寝。

レースは、、なんとジャージを忘れてきてしまう。レースやってて初めての偉業。
幸いにして、同行のYU-KIの試走用ジャージを借りて事なきを得る。Lサイズなのに着れちゃったぜ、肥えたな!

試走は一周だけ。あとはテキトー。
なんとかなんだろ!

雨の中、C2(今年はC2に降格してます)+マスタークラスが一緒にスタート。
最前列なのでいい気分。

ドロドロ。。。
ドロレース

半周もすると、スタートからトップを独走する3UPのN選手はもう見えない。。。あらら、一応2位走行中だが、久しぶりすぎて全然乗れない。下手すぎる。下手すぎて後方のI崎さんの邪魔をしながら、一周目を2位で通過。

の直後、タイル貼りのところで滑って270度ターン。。こわー。とっさに脚を出してぐるりんパ。
で、I崎さんに離されてそのままジリジリ。。。濡れたタイル怖いよタイル。

そのまま20~30秒差のままずーっと我慢走行で終了。

というわけで、一応3位表彰台でした。8人しか出てないけど。
今シーズンは全然レース出てないので、久しぶりのレースを楽しめました。
コースも面白かった。

嵐の中での表彰式を終えて、退散。
台風一過の夕焼けを眺めたりして楽しく帰還。

山登りてえ。。。


俺のやる気はまだか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。