So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-2013 信州クロス#8 清里 [Race2012]

3連休3連戦の、3戦目。いやもう、ほんとボロボロですよ。

前日のGP-Mistralからチームメイトますラオウさんをピックアップ、タチコギと3人でいざ信州へ!

途中あまり雪がなく、「なんだよー雪がないと何のために来たのか・・」みたいになりつつ、宿到着。
風呂が・・・ぬるい。洗い場のお湯が出ない・・おい!w
食事は概ね満足。

宿の大将は野辺山クロスにも関わっている地元の人のようで、信州の髭の人に関する話?に花が咲く。
なかなかオモロイ。

疲れもあるので、就寝。





よし

これだよ

これを待っていたのだよ

でもちょっと

多すぎじゃねー?

降りすぎだっての

スタッドレスタイヤで初の雪道走行。あら楽しい。

で、会場到着。

C3のレース、観戦する気にならないくらい寒い。どうだったの?
C2、チームメイトの応援+撮影。えらい雪だ・・。

チームメイトからの情報により、フラペ+トレッキングシューズで走ることに。
だってねぇ、ペダルはまんないよあれ。乗車率上げるにはこれだ!

ってことでギリギリ招集に間に合う。最後尾、あら。

んなわけで、スタート!
隣でスタートから担いでる人が!w
自転車レースだよねこれ~むはは。

思惑どおり、降りても乗るまでのリカバリが早い。なんとか前の人を抜いていくのだ。
ハイソックスデンカさんを抜き、次は・・・代表監督澤田さんだ。

しかし追いつかない・・・。乗車率あげて追いつくしかない。ランする元気など3戦目の体には残っていないのだ・・。しかし乗車してもパワーも出ない・・あかん。


それなりに乗ってますよ。しかしすごい吹雪・・。
alioka.jpg
photo@aliokaさん

登りは難しい・・。轍ないところはほとんど乗れなかった。
alioka2.jpg
photo@aliokaさん

下り。タイヤに雪乗ってるな~。滑って面白かった。でもコケたら寒いから必死。
alioka4.jpg
photo@aliokaさん

切ない感じ、出てます。
pina1.jpg
photo@pinarancio

けっこう雪深いよね。
pina6.jpg
photo@pinarancio


で、澤田監督に追いつけず・・というか乗車チャレンジしているうちに離され、終了。
9位/13人中
走行率75%(ひどい)
順位69%(惜しい)

レースの模様はこちらを

ものすごい雪でしたが、それでも実施する信州クロスの皆様には感謝です。
こんな状況でも撮影+応援の皆様ありがとうございます。


その後、楽しい3連戦も終わり、かえろかえろー!
ってわけにもいかず、どのルートも地獄を見ることになりそうな大渋滞と交通規制。

あれこれ珍道中というかサバイバルツアーになって、帰宅したのは3:30くらい?
翌日休みにしておいてよかったぜ!
大変だった~。

3連戦って、辛すぎる。最後の運転も。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0