So-net無料ブログ作成
検索選択

第18回全日本シクロクロス選手権大会 ふもとっぱら [Race2012]

2012/12/9、シクロクロス全日本選手権。

もう一ヶ月前ですが(この始まり方はそろそろどーにかせんといかん)、シクロクロス全日本選手権を走って来ました。
今年で3度めの参加でした。
結果は案の定、というかそれ以上にダメでした。

コースはレギュラーシーズンのレースと同じでした。

し、しかし・・・放牧しまくったのか至る所に地雷(フン)が落ちてました。避けるのは無理。。

コールされて並んだ位置は中団やや後方。やれるだけやりましょうぞ。

スタート!

なんかゴチャゴチャ・・・おっと、前でYベッティーニさんが激しく落車・・大丈夫かいな。避ける人にいろいろ寄せられつつ、無事通過。そのまま登って1コーナー・・スピード乗らないな。いつもどおり。

シケイーん
furuesan10.jpg
photo@furueさん

下りクネクネで何人か抜き・・ってこれ前回と同じパターンよねぇ。でもこれしかできない。
ちょくちょく抜かれながらゴチャゴチャなまま2周目。

シケイン手前のコーナー立ち上がりでSまたさんに抜かれる。立ち上がり遅いなぁ・・情けない。
しかしまだ踏み踏み系ではないので張り付く。ピット前コーナーで高速ラインにのせてアウトから抜けそう・・しかし立ち上がりで並走も譲ってはくれず(登り遅いのでそこから前に出られないという情けなさ・・)。

富士さ~ん
furuesan02.jpg
photo@furueさん

シケイン後、しばらくいって下りーコーナーでインから抜けそうと思って突っ込んだら、アウトにはらんでしまってSまたさんを押し出してしまう・・・ぬぬ失敗!Sまたさんごめんなさい・・!
しかもコーステープに絡まっている・・・本当に申し訳ない・・。
試走でも1周目も問題なかったのに、もうインが荒れてたのか。いや、ただ下手なだけか(上位陣みんな普通にインから回ってたし)。

koganei3.jpg
photo@koganei3

動転しているスキを疲れ、Oさん+1名に抜かれる。いかん、集中だ。
その後の泥むき出しクネクネコーナーで前の人がスリップしてしまい、こっちは焦ってブレーキ。いかん、避ければよかったのにブレーキ。フロントつるーん、でコケる。
あわてて飛び乗ろうとしたが、苦手な右側からの乗り。ミスってフラフラ、後ろの人の邪魔をしてしまう・・ごめんなさーい・・。もうダメダメだ。

kyosho.jpg
photo@佐野巨匠大先生

あとは後方の人たちと抜きつ抜かれつ・・さらに抜かれつしながら終了。何してんだまったく・・。

写真はなぜかいっぱいあるのです・・

pina.jpg
photo@pinarancioさん

tanne03.jpg
photo@tannenさん

あっさり足切り・・、の4周。30分。

ダメ出し(地雷フンだ脚で触られ)中
tanne07.jpg
photo@tannenさん

3回出て、過去最悪の結果。
76位/84人

まぁ、今の走りはC2相当ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。