So-net無料ブログ作成
検索選択

メリダミヤタカップ2012 [Race2012]

山登ってきて、さてレース!

バーンと車で移動、辿り着いた東伊豆なんちゃら公園(テキトー)。

ただただ踏みまくるだけのツマラン(辛い)コースなのだ!

スタートから30分ほど経過して?到着。
チームエンデューロとはいえ、遅れてしまって申し訳ない・・。
しかし、4人チームだったのが1人DNSらしく、3人で・・こりゃキツいな。

てことで走る。
img_1162274_61616033_14.jpg
けっこう脚が終わってる。(なんか隣の人のフォームすごいな)

2回め?に今季Jシリーズで負け続けているタケイチさんとランデブー。ほどほどで走ろうと思っていたが、負けるわけにはいかんぜ!
ってことで3周めになんとか突き放す!おいえー!

・・・

ぱ、パンク・・がびーん。
フロントタイヤか。
しょうがないのでコース半分をリム走りでブリブリ言わせて行く。コーナーが曲がれないのが面白い。タイヤ外れなくてよかった。
交代して、IRCタイヤブースでチューブを売ってもらう。ありがたやー!次はIRCのタイヤ使います!

なんとか3回めも走れ、結果は4位。3人だししょうがないか~(の前に遅刻すんなオレ)。

ガンリタ選手も見れたし(走ったのは午前だけらしい・・)、よかったよかった。


ねむーい中、日が暮れた後にうっすら浮かぶ富士山を見たりしながら帰宅。
なぜかゴーゴーカレーくったり、海老名SAでアイス食ったりというよくわからん流れで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0