So-net無料ブログ作成

2012-2013 TOHOKU CX Project#2猪苗代湖 [Race2012]

土曜は山に登り、キャンプは中止で宿に宿泊。
さて、レース。

猪苗代湖でレースといえば、常夏のビーチ!!

こちらの記事参照

しかぁし!日曜はしっかり曇り、ウフフ。涼しいよ・・ははは!!

ようやく冬の訪れか・・・

と思ったら雨・・寒い。

寒いって!

カムバック夏!

いやこなくていい。

C3のレースには、ますらおさんが出場。このレースは狙えるぜ・・。
さらには、GP-Mistralのアイドル「折れ蜂王子」改め「玉コン王子」あさかさん(ブログ見ろって言ってたのでリンク)も出場。二人の昇格に期待。

我チーム的には、ますらおさん優勝、あさかさん2位あたりが理想かなと。

で、結果はますらおさんが後方から追い上げて優勝!!
うわーい!
あさかさんは・・まぁブログ読んであげてください。こちら→http://doronoue.blogspot.jp/2012/10/20121028.html
アクセス数増えたら幸楽苑奢ってくれるらしいので、よろしくお願いします。


ますらおさん優勝で、Team12SoとしてはC2ライダーが3人になりました。
C1選手二人目に期待!俺一人しんどい~。


そんなこんなで、C1+C2レース。
出走7人、最下位確定。誰にも勝てる気がしねぇ!
まぁそんな弱気じゃいかんので、最初っから飛ばしてがんばりましょう。

スタート!は思いっきり失敗。6人目くらいで1コーナーへ突っ込む。
2コーナーでインをついて良い感じに何人か抜いた・・と思ったら、ブレーキが効かん!なんだこれー!
ようわからんままI又さんに突っ込んでしまう、が、I又さんはさすがでコケなかった。
がしかし、後方のSNELer選手を筆頭に後続をストップさせてしまった。

申し訳ない・・。その後ふつうにブレーキが効く、なんだったんだ?
謎のまま、前の選手とランデブー。シングルトラックが遅いが、抜けない。脚力差あるなぁ・・直線で抜けない。
8138432267_782f6fc6a7_b.jpg

脚があることは絶対なる武器だ。ううむ。

1周ランデブーして、後半のシングルトラックのライン取りで抜く。
しかし舗装路直線でブチ抜かれる~うげー。はえー(たぶん、前回の猪苗代湖でC2から昇格した選手)

その後は3周目あたりまでなんとか持ち直した走りができていたが、なんか腰がいたい・・。冷たい感覚、よくないなー。クオーレOさんに追いつきそうになったが、終了のお知らせが鳴り響く。

腰をいたわりながら、抜く所は抜いて(というか追い込めない)ごまかしつつ走る。

この砂区間はかなり面白い
8138497080_3ce6a583b5_b.jpg


砂場あるからシケイン要らんよねぇ・・っていうヤツ。
8138516222_e50fc97e96_b.jpg

今回もダメでした(グローブは途中で脱いだ、臼杵Wさん拾ってくれてありがとうございます)。
8138531136_f5081bfd8d_b.jpg


最下位。
レースで最下位って人生初だな。DNFはともかく。

来週(今週)のミストラルは万全の体調で望みます!たぶん・・。
いきなり登山してるかもしれませんけども・・。

写真は全て、こちらのイケメンカメラマン様から頂きました。毎度ありがとうございます!
http://kasukabev.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0