So-net無料ブログ作成

2012-2013 GPミストラル#1 吉見総合運動公園SUMMER [Race2012]

夏だ!沼だ!シクロクロスだ!

7月8日、前日の雨で水たまり満載の膀胱炎・・某公園にバカがいっぱい集まったぜ。

GP-Mistralどこへいく?

こんなクソ暑い中シクロクロスやれんのかい。
でも俺は知っている、GP-Mistralはクソ暑いさなかに開幕するのだ、いい迷惑だぜまったく。

しかしまぁ、年始のご挨拶のようなもので参加なわけですよ。暑いけど。
楽しく走りましょうよ、暑いけど。


さて、クソ暑い中スタートです!
7539457604_316b1b7bb8_k.jpg
スタート位置は良いです。

先頭でKAZU選手の独走を阻止する(ウソです)
7539468874_36f05d067a_k.jpg

見てくださいこの後輪が巻き上げる泥と草を・・
7539494696_801ea0edc7_k.jpg
見てくださいこの泥下りで乗車しようとしてあたふたしている姿を。

見てくださいこのC2選手に追いかけられてヘラヘラしている姿を
7539513332_3fd8ab7ac0_k.jpg

序盤いい位置でしたが、1周目でもうタレはじめてライバルたちに抜かれる・・ブチ抜かれる。
DO選手に抜かれる際に絡んでしまい、前輪が思いっきりフレまくり・・こりゃ粗大ごみだな。
スペアはクリンチャーしかないので、ガマンして走る。

最初はEEさんがC2トップだったが、なんかメカトラ?でストップしていた。もったいない。

この若者?な選手と抜きつ抜かれつしていたが・・
7539543732_60ca6782b9_k.jpg

結局暑さで参ってしまい、EEさんに代わってC2トップになった悪頭のGoroさんに追いつかれる・・というか抜かれる。C2に負けてはいかんのだが、どうにもならん。


そして悔しい2位ゴール(もちろんウソです-1LAP)
7539567260_81c894aecd_k.jpg

C1ビリ?くらいのよく分からん結果を出して自転車汚して洗いに来たようなGPM開幕戦でした。

キツかった~
417503_4190641165387_1685784952_n.jpg
この写真はビックカメラにお住まいのアサカ氏撮影です。
アサカ氏については・・まぁブログ読んでください。きっと読み物としてアナタを満足させるブログでしょう。

これ以外の写真はすべてKasukabe Vision FILMzさんの撮影です。ありがとうございます。
チームテント脇で撮影されていて、ビールを見て視線が固定されたお方です。一口飲んで目が生き返っておられました。暑かったですもんねぇ~。

優勝はもちろんKAZU選手でした。
まぁあれだ、いつか倒してやる!
40年後くらいには・・

レース記事あと2本で追いつきますが、日曜は久しぶりにまたレースです・・。
ブログがんばります。

さて、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0