So-net無料ブログ作成

Jシリーズ:XCO#1 八幡浜マウンテンカーニバルでGO!(2012) [Race2012]

5/27日のレースを今頃・・・。



愛媛までGaichiさんと二人でローングドラーイブ!
なのに、なのに~!月曜日に休み取れなかった・・・・。
暇なのにねぇ、仕事。職場で座ってることが大事なんだってよ。

というわけで、すっかりやる気なくなって、金曜日の仕事終わって仮眠して出発。
Gaichiさんをキャッチして、いざ四国愛媛八幡浜。

12時間くらいかかって到着。もうヘロヘロ。到着したらまわりの関東勢は車3:飛行機7くらいの比率。
まぁそうだわな・・高速1000円なくなったし。

で、楽しく試走して宿へ。
晩飯は結局いつものアレですよ。店名忘れた・・。

すっかり疲れておやすみなさいませー。

で、レース当日。
もう結果なんてどうでもいい、体力温存して帰りの運転に備えるぜ。
というまぁレーサーにあるまじき意気込みでスタート!!!

春なのにクソ暑い!登りは死ぬほど暑い!

なのでいきなりジャージ全開。
img_311131_9521385_11.jpg

で、展開はというと・・・覚えてねぇ(笑)
最初の登りで30番くらい?そこから下りでちょいちょい抜いて、グラウンドに戻ってくるまでにもちょいちょい抜きつつ、抜いたあと前につっかえて後方から愚痴愚痴言われたりして(怖いよ~愛媛ライダ~)、グラウンドへ。

ってあたりで暑くて死にそうで終了~。
いつもどおり、登りで抜かれて下りとシングルトラック登りでちょっと抜き返すみたいなパターン。

の、37位。お話になりませんな。
エリートにはなれません、アウト~。

帰りの運転は絶好調で休憩超少なめで夜中の2時には帰宅。
一時は睡眠なしで仕事に間に合うかどうか?くらいの状態だったのだが・・よかったよかった。

しかし、レース的に失ったものは大きい。

なにしに行ったのか分からん遠征でした。
まぁGaichiさんがポイント稼げたからOK?

思い出しレース記事は続く・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0