So-net無料ブログ作成

2011-2012 GPミストラル#5 吉見総合運動公園 [Race2011]

今季シクロクロス最終戦。やっと終わりか~。

さて、前日のお台場CX(シクロクロストーキョー)走行後ですので・・体に力が入りません。
しかし、そのお台場で2レースこなしているムコ山さんはさらに・・老人のようでした(笑)。

会場についたら「昨日は楽しかったね~」「来ればよかったのに~」みたいな話で盛り上がる。お台場よかったよ・・いやほんとうに。
9月からレースばっかり・・・あんまりこんな生活するもんじゃないね。と言いつつ、会場で会う人は結局いつもの人たち。みんな好きねぇ~。

さて、今季の我がTeam12Soは、C3→C2への昇格者1名のみでした。
C2ライダーの降格は・・・よくわかってませんが、大丈夫か?

私はというと、C1残留確定です。最低目標だったので、落ちたらCXやめたろかなーと密かに思っていたので、よかったよかった・・。レースも、GP-Mistral#2でパンクが一回あったくらいで、あとはノントラブル。トラブルがほぼ無いというのは素晴らしい。他、不慮のトラブル(タイヤとフォーククラウンの間に石が挟まるという・・)以外はほぼ無し。

まぁ、これがチーム力というものだよ!(別になんもしてないけども・・)

そんな最終レース、やっぱり疲れは隠せず・・スタートしてしばらくは良かったものの、押し区間で飛び乗ろうとしてサドルを越えられず溝にゴロン・・という久しぶりの転倒をかましてしまいました・・オヨヨ。

C1最後尾から追い上げ、4人ほど抜いたところで終わり。内容の無いレースでした。泥担ぎもキツかった・・。ラン力はお台場で奪われていたので、まぁしょうがない(といっても、C1ライダーの大半はお台場参戦組ですけどね)。

おなじみ吉見ダート。
6875063129_804074683d_o.jpg

パワーでませんがな・・
6875073545_f234a86a2d_o.jpg

うぇーい
6875123601_818828906e_o.jpg

写真はこちらから頂戴しました~(GPM公式カメラマン様)。
Kasukabe Vision FILMz

順位は25/29位
ま、気持ちが終わってたので走る前から決まってましたな。
もうちょっと、1レース1レース集中できればいいんですが、シリアスレーサーの真似事しているだけなので、こんなもんか・・・まだまだやね。

応援の皆様、ありがとうございました~!
泥担ぎしんどかった・・。

今期CX参加は10戦訂正11戦でした。9月からは16戦くらい?疲れたー。
もうこんなにはやらないぜ・・・・。

あ、最後にGP-Msitral4年間皆勤賞のジャンケン大会があるというウワサがあったのですが、皆勤賞は3年終了時点でこの私だけということが判明し、無条件で商品をいただきました~。
頂いたのはコチラのシャレオツなミニベロ!です。
GIANT様、GP-Mistral様、ありがとうございました~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0