So-net無料ブログ作成

2011-2012 GPミストラル#3 吉見総合運動公園  [Race2011]

一ヶ月ほど経過してしまいましたが、年も明けたので思い出しつつ記録・・。

年内8連戦の7戦目、さすがに疲労困憊。
しかし、翌週は日本選手権なのでガッツリ走っておきたい。

朝、会場到着直前に祖母の訃報が届く。
ばあちゃん、みてろー!!やったるでー!
まぁね、実力は無いから結果は期待せんといて・・。

さて、出走は3列目あたり。周りはおなじみのツワモノたち・・。

今日はちぎれてもいい、コントロールミスってもいい、とにかく追い込もう。
と、決めてスタートダッシュに全てをかける。

うまくいった!珍しくスタート位置より上げて2,3個のコーナーをクリア。
しかし、現実とは厳しいもので・・・ズルズルと。
それでも、なんとか一桁順位あたりで粘り・・つつ、抜かれて張り付こうとしてもついていけない・・を繰り返す。
そんなわけで、13,4位あたりで落ち着きそうになる。というより、さらに落ちそうになる。

中盤はいつも負けているライバル、カッシーさんと抜きつ抜かれつ。カッシーさんも苦しそうだ。
残り2周ほどで、なんとなくパックになったりバラついたり。総勢5人!(カッシーさん、K島さん、T野さん、I又さん、だったかな)
この頭を取れるかどうかはデカすぎる・・

残り1周、5人パックの4番手から猛ダッシュ。とにかく踏め踏めでなんとか引き離す。
なんとか4人を振りきって13位(順位60%)で無事にC1残留確定、のはず。

GPM03_001_650.jpg
撮影者失念、ありがとうございます。

気持ち的にはこんな感じ。
スタート:◎
序盤:☓
中盤:△
終盤:◯
もうちょいアップ増やせばまだマシになるか?という感じか。

順位はGPMの1戦目より悪いが、内容は良かったような。
翌週の全日本選手権に向けていい流れだったり・・・するようなしないような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0