So-net無料ブログ作成
検索選択

JCRCシリーズ第9戦in群馬CSC [Race2011]

マスドロードレース、再デビュー・・・・・。


いろいろありましたが、とりあえずダメダメでした。
JCRCの◯ックスクラスで出場したのですが、一緒に走ったことのある人たちや、チームメイトから「え?そこまでして勝ちたいの?」「Bからでしょ」「いやAでもいいでしょ、俺に勝てるんだし」みたいなことを言われつつ、いえ、5年半ぶりの2回目ですから・・ロードレース・・勘弁して下さいよってな感じで・・。

当日夜明けくらいに到着してみれば豪雨。あらら、いいじゃないか。みんなDNSしなさい。みんな慎重に走りなさい。しかし・・

蓋を開けてみれば、なんなことはない2/8周で集団からちぎれて一人旅。むしろ向いているTTモードで頑張りました。の、18位。最後に差されたのも、ここで1つ順位を争ってもしょうがないのでただ踏もうと思っていたが・・差されるとそれはそれでなんか悔しく、どうにもこうにも良いところ無しの一日でした。

結果を会場にいる顔見知りさんに報告すると、皆さん「え?なんで?」「馬鹿みたいにアタックしまくったんでしょ?どうせ」「落車?」「メカトラ?」とか言われて一瞬信じてもらえませんでしたが、これが事実というモノ・・。

というわけで、言い訳を列挙してみようかと思ったのですが、それも情けないので備忘録すら書かないということに。
脳裏に焼き付けておきます。なんか気が抜けた状態で、レースに挑むには甘すぎました。

次回からはEとかそのへんのクラスになりそうですが、同じクラスの方はよろしくお願いします。
こんなんでも一応シクロクロスはC1ですが、シクロクロスが甘っちょろいわけではありませんので、一応・・。

ロードレースの楽しさなぞ1ミリも理解できなかったわけですが、こんだけ人が居るなら何かあるに違いない・・・ということで、またクロスが終わったあたりでJシリーズを避けつつ、JCRCには参加しようと思っちょります。

とりあえず、◯ックス(参加賞)は頂きました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

toki

お疲れ様でした!!今回のリザルトを見てみれば上位の方はSクラスレベルの人では。。きっと最初からペースも速かったんだと推測します。相手が悪かったと思って次回は完全燃焼してください v(^o^)v  P.S. 〇ックスですか? いいなあ~
by toki (2011-10-21 12:34) 

arukakat

>tokiさん
ダメな材料がいっぱいありまして、実力は出せなかった・・としておいて下さい。
そのうちEroクラスとかで上位いきますので~。
◯ックス、新しいせいか締め付けが強い感じで気持ち良いです!
by arukakat (2011-10-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。