So-net無料ブログ作成
検索選択

GP-Mistral#1 チーム編 [Race2011]

チーム編ですー。

さて、我らがTeam12Soなのですが、その結果はというと・・。

カデット
 Ryohei選手:4位
C3A
 Bee選手:優勝(C2へ昇格)
C3B
 Gacchuman選手:6位(最後尾スタートなので上出来)
C2
 YU-KI選手:23位(ボウズ化まで崖っぷち)
C1
 arukakat選手:10位(残留基準1/3獲得、まずまず)

という感じでしたー。
シクロクロス部隊の旗揚げとしては、やはりBee選手の圧倒的な独走勝利が光ります。
Ryohei選手はいきなりだったのでこれからですね、脚は素晴らしいので期待の選手に変わりはありません。
Gacchuman選手は、ほぼぶっつけでありながら去年のダメダメ感は影を潜め、いい走りでした。次回、昇格に期待がかかります。
YU-KI選手はさっさと怪我を治しなさい。途中まで上位だったので、治ればC1昇格に手が届くでしょう。

レース中のチーム力って何なのかと考えると・・・って書こうと思ったのですが、手のウチはばらせません(ケチなもので)。というわけで、次回からはもう少し連携してうまく回していきたいな・・と。

ちゃんとミーティング的なこともやろう。あんまし縛り付けると面倒ですが、メンバー間でサポートし合える感じにできればなーと。
そうすれば、一緒に遠征いってもうまく回せるのでは、という感じで。せっかく同じジャージ着てやってるんだから、そーゆー動きができるようになりたい。あんまし目を血走らせてああだこうだしない程度に、うまーくやれれば。

いや~、楽しかったな~。
レース後に「こりゃ~今日は酒がうめえぜ!!」って感じにするのがチーム目標でっす。

チームメンバーといえど、同じクラスならライバルですけどね。

まぁこんな記事を書くのも初戦だけだと思うのですが・・むはは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。