So-net無料ブログ作成
検索選択

Team12Soシクロクロス部隊、始動。 [自転車]

ようやく体制が決まりました。
Team12So、それは実態のない謎のチームである。
ジャージもない・・・・ってのは春までの話で、ジャージ作ってしまった。

そうなるとシクロクロスもワンピ作りまっせとなるわけです。

で、ジャージ(背面)
skinsuit_ura_600.jpg

スポンサー様は以下のとおり(といってもデザインが寂しいのでロゴを拝借しているだけです)。
HanaCafe nappa69
甘党とビール好きのための?カフェです。チームの期待の星?ライダーがたまに出没します。

KINOKAGUYA
作家であるチームメンバーが主宰している工房です。お値段は張りますが、もちろんそれだけの物があなたの手に。

CHIKICHIKI & TANTAN
横浜は関内の吉田町にあるイタリアンレストラン。昼間はカフェです。美味なうえにリーズナブル、ぜひどうぞ。チームメンバーが黒幕です。

Spool3 by BMD Cycles
主にシクロクロスでお世話になっている足立店長の自転車屋さんです。ショップのチームとはライバルなのですが・・。金土日は美味しいパンも販売しております。


チームメンバー
 ・Bee選手(???)
 ・Ryohei選手(Kids)
 ・YU-KI選手(C2)
 ・Gacchu選手(C3)
 ・Arukakat選手(C1)
 ・黒幕選手(予備登録)
 ・聖剣選手(予備登録)
以上、各カテゴリー1人という素晴らしい散らばり具合。
ピットも大忙しでしょう。

Bee選手の動向には注目が集まるところ、果たしてどのカテゴリーで参戦するのだろうか・・。
Ryohei選手は一番のポイントゲッターとして活躍してもらいます。
YU-KI選手はC1への昇格が命題です。
Gacchu選手はC3で「勝ってC2昇格」です。
Arukakat選手は・・・まずはC1残留(てーへんだー)。
黒幕選手、聖剣選手の二人は、観戦が目標(その後参戦、と)。

私自身がTeamARIから移籍しさらに引き抜きをしたおかげで、TeamARIから狙われる存在ですw
ニゲローー!!

そんなわけで、始動です。






このチームは新年の総決戦に向けたスカウトが目的ですので、メンバーは総決戦の出場権を得たことになります(ええ、勝手にそうなってますよw)。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

Bee

監督まずはチーム結成おめでとうございます。
知り合って6,7年?まさかこんな形で同じジャージを着るとは(笑)
ヒールとしてまずはC3から始めます。
へたっぴなのでご指導よろしくお願いします。
by Bee (2011-09-02 04:03) 

馬面

物好きですね。

by 馬面 (2011-09-02 06:28) 

mistral

bonsoir
tres bien!!

いや~やりますね~
ウエアかっこよいかっこい

早くみたいです

by mistral (2011-09-02 22:26) 

arukakat

>Beeさん
Team12So自体はずっと活動中でしたが、ジャージができると気分が違うものです。そしてシクロクロス部隊を編成できるなんて、幸せなことこの上なしです。
さらにBeeさんと一緒に走れるなんて、嬉しいったらありゃしません。
いやほんと、面白い展開になってきましたね~。C3からですね、ではシーズン中にC1に上がりましょう!楽しくなりますね~!

>馬面さん
この楽しさは走った者しか分からないのです。
馬は舗装路を走る動物ではないはずです。

>Mistral大山さん?
ウェアは着る者の走りで見え方が違ってくるものですので、いい走りで目立たせたいところです。開幕まであと少しですね、楽しみにしております!
by arukakat (2011-09-03 13:59) 

松コン

こ、これは!
Team12So銀輪部隊、編成完結!!ですね。
このメンバーならマレー半島を制圧できますよ!ニンニン(笑)
by 松コン (2011-09-08 23:35) 

arukakat

>松コンプロデューサー様
なにげに、ロードだと私が一番遅いですw
ちなみにジャージは明日届きます!

by arukakat (2011-09-10 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0