So-net無料ブログ作成
検索選択

LSDのやり方がちょっと分かった日 [自転車]

週末に二日連続で乗るだなんて・・ミラコー

今日は、某所で行われていたBBQにお呼ばれして頂き(といいつつ、「誘ってくれないの~?」なアピールをして・・なんですが)、それを理由に自転車でも乗ろうかと・・。

が、朝起きたら昨日の椿ラインの疲れで11時。9時に一回起きた記憶があるが・・うーむ、時間をコントロールするスタンド能力でもできたんだろうか。時間をすすめるだけの能力なんて、カップラーメン食うときとくだらない会議の時くらいしか役にたたんな・・・・。役に立つな!

そんなわけで、自走はすっぱり諦めて輪行。
前夜はMTBで輪行と思っていたのだが、ワイドハンドルはどうもしんどいのでクロス車で輪行です。
そして、到着駅から河川敷ダートを15km走り、到着。
そこにはBBQの残り香すらなかった・・・・おそるべし自転車乗り集団(彼らが走ったあとにはペンペン草すら生えまい・・)。
まぁ到着が遅すぎなんですけどね。

美味なるショコラなケーキを頂き、燃料も補給。
結局、お久しぶりなみなさんとダベったかんじで?終了~。

帰りは向かい風だったが、ノーヘル+普段着だったのでLSDペースで走れた。
そう、LSDのコツはココだ!ジャージなんて着るからがんばってしまうのだ。
あくまでグルメライド(ただし少食で)と称して、普段着に近い格好で走ればいいのだ。
長時間乗ることを考えると、レーパンはあったほうがいいか。

そんなわけで、帰りは食いっぱぐれたBBQのうっぷんを晴らすため、HanaCAFE nappa69へ。
この店は・・・アレなんですよ。

注文したものは・・
・丸パンのフレンチトースト
・チョコレートパフェ
・カフェモカ
全部甘いモノだ!

お店はこちらをどうぞ。
http://www.nappa69.com/
新丸子、武蔵小杉が最寄り駅でございます。

イケメン若バリスタの代わりに、ナイスミドルバリスタさんに遭遇。
かれこれ・・・6年ぶりの再会というか、なんというか。
若バリスタも到着し、親子水入らずにしっかり注水しときました。

そんなわけで、ピチピチジャージスタイルじゃなければ寄り道の選択肢も増えるのさ!ってことです。
ジャージなんていらねえ!

けど、そろそろ我がチームのジャージが出来上がるぜ!
結局追い込んでLSDは出来ない相談だ。

どうあっても痩せられない運命らしい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Bee

せっかく来てもらったのにくーもんなくてごめんなさいね。
でも久しぶりにお会いで来て嬉しかったです。
ゲリラ襲撃に一番驚いていたのはコンちゃんでした。(笑)
by Bee (2011-05-16 06:19) 

arukakat

>Beeさん
いや~イイニオイがしてから出発したのでは遅いですね~。
ゲリラに喜んでくれる人が居る以上、ゲリラ以外で登場してはいけない気がしてきましたよ(笑
by arukakat (2011-05-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0