So-net無料ブログ作成
検索選択

穴子飯 [日本グルグル]

土産物屋で出会った方にご馳走になりました。チネリに乗られているとか。ごちそうさまでした。穴子飯うまい…


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

sugi

もう広島にいるん??凄いやん(笑)この前見たときは、三宮だったのに!!
音楽のお土産置いておきます。ただ失敗したらごめんなさい(笑)
<embed src="http://tunes2.blog-tunes.com/World/satoli/satoli.swf?v=30&s=off&t=1" quality="autohigh" width="100" height="100" wmode="transparent"></embed>
by sugi (2006-05-21 22:03) 

もきち

『袖すり合うも他生の縁』ですね♪
おいしそう!
by もきち (2006-05-21 22:56) 

うめの

穴子飯も美味しいけれど、もっとお薦めの広島B級グルメは、山賊むすび。
とにかく、ものすごくでっかくって、具沢山。パワーでますよ。
山口にも売ってるそうですから、機会があれば、食べてみて!
広島は、コンビニにも置いています。有名なお店は「むさし」です。
by うめの (2006-05-22 00:13) 

nal

くいたい。
by nal (2006-05-22 15:36) 

マドン

今回の旅のテーマは「全国旨い物づくし」?
今が旬の本場の穴子飯食べたいよ~!!
by マドン (2006-05-22 20:26) 

柴ポチ

うー!あなご~食いて~~!!!
穴子グルメツーリングってか!?
by 柴ポチ (2006-05-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。