So-net無料ブログ作成
検索選択
前の15件 | -

シクロクロス千葉2016 [Race2015]

千葉でシクロクロス、2回めの開催らしい。お台場前に少々やっておこう、という参加。コース面白そうだし。

試走中。。
12716319_10204164776718029_8540622348223922676_o.jpg
photo@もみこさま

がしかし!!!!!


SLATEに合わせるタイヤとか規格とか [自転車]

まぁそんなわけでキャノンデールさんとこのSLATEを買ったわけですよ。。。
その記事はこちらをどうぞ(中身薄いけども~)。
今回はパーツ類とか規格ものについて
160102-140803_R.JPG

SLATE乗ってみたいけど、、、っていうアレをちょっと解決


2015-2016信州クロス#8清里 萌木の村 [Race2015]

久しぶりの信州クロス、、、と思ったら野辺山も信州だったか。

シンボリックなアーチ@清里ロック
160117-135459_R.JPG

続きを読むことに意義があるのだ。


Cannondale SLATE [機材インプレ]

SLATEガッツリでもないけど乗ってきたのでブログネタにしときましょうか。

俺のSLATE、まだ家の周りしか走ってない時のCLEAN SLATE。といっても近くのダート走ったけど。
151223-140931_R.JPG
この状態から走ってちょっとポジションとか変わったが。

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

maebashi cup(2015)Day1 [Race2015]

体をシクロクロスに慣れさせる、、ってわけでもないが、反復練習のために前橋カップ。
1961940_439214886275164_1685819979695404141_o.jpg
BMXコースも走ります。撮影はいとけんさん

クロスで2時間レースは続く。。。


2015野辺山シクロクロスDay1&2 [Race2015]

泥は楽しい。田んぼ状態の走れないやつは嫌だけどね。
151129-120922_R.jpg
写真はkikuzoさんより

続くんかな~


STARLIGHT幕張シクロクロス [Race2015]

どういったわけか弱虫ペダルPRESENTS!!!の幕張シクロクロス!
結果はこんな感じ
12213955_1059130467439726_1139645532_o.jpg
写真はKasukabe Vision FILMz@TシャツのODAさん撮影

続きを読む


2015ENS#5 富士見高原(最終戦) [Race2015]

10/25,26日でENS最終戦に参加。
12186807_935738276500449_4312660926170658046_o_R.jpg
写真はMTBでお馴染み伊東さん撮影

今回は登山なしよ!つづく


八ヶ岳全山縦走(阿弥陀岳と三ッ岳行かず) [登山]

近いけど、特に避けてたわけでもないけど(いや人多いから避けてた)八ヶ岳。
中途半端にしか行ってないし、一気に全山いっとこう!

2015/10/10(土)~10/13(火)

151010-115149_R.JPG
八ヶ岳最高峰、赤岳。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015ENS#4 乗鞍高原 [Race2015]

乗鞍岳への登山も終わり、いざ試走、でもって翌日は本番。
0659.jpg
photo by 信州ふぉとふぉと館@武居さん

続きを読む


忘れ物しつつ白峰三山縦走ようやく達成(農鳥岳~間ノ岳~北岳) [登山]

先週の南アルプス南部で紅葉がけっこう進んでいるとわかり、ちょっと北上すればいい感じだろう、、、と2度撤退している白峰三山へと計画。

IMG_2756_R.JPG

続きはこちらよ!


2015ENS#3 白馬47 [Race2015]

9/6のおはなし。。
登山のあとでレース、下り系レースでもそれなりにしんどいと判明。

でもすぐそこに山があったら行くよねぇ


前の15件 | -